月別アーカイブ: 2015年1月

このCMがウザい

普段からTV番組は録画してから見ることが多く、その時にはCM部分はとばしてしまうので、CMを見る機会というのは朝のごく短時間ぐらいしかないですが、最近は過払い金のCMが多く流れていて、その再生回数が多いことから、そのCMを見るたびに“ウザい”と思ってしまいます。
 
悪い印象はないけど何度も見てしまうとしつこいという感情が出てしまい、次第に“ウザい”となってゆくのですね。
金融機関のキャッシングやカードローンのCMも多いですが、同じ会社の放送回数の頻度が少なく、最近は無利息でキャッシングしたいことをアピールしているので、個人的には無利息でキャッシングしたい=お得だなと思ってしまうので、初めてのところだったらこのサービスは利用したいです。
 
昔は利息金も結構高く感じ、返済する時に微々たる金額とはいえ利息金もバカにはできなかったので、返済することができれば利息金が付かないということは魅力的であります。
昔は急にお金がない時は多かった経験があるぶん、無利息でキャッシングしたいという気持ちも分からないこともあって、昔だったら利用していただろうね。